必ず回避してください | デリヘルで便利にそして楽しく性欲を解消しよう!
menu

必ず回避してください

海に来ている女性

人によってはデリヘル嬢との接し方を間違えてしまい、さまざまなトラブルを生み出すことがあります。
例えばデリヘル嬢から嫌われてしまうだけではなく、お店から怒られることも出てくるでしょう。
それだけで済めばまだいいですが、最悪の場合はブラックリストに名前が乗ることになります。
ブラックリストに載ってしまうと、一生同じデリヘルを使って遊べなくなるでしょう。
また系列店がある場合は、他のお店でも同様に遊べなくなる可能性があります。
一度ブラックリストに載ると二度と消えることはないので、かなり注意しなければいけません。

また状況次第では、お店から警察に連絡されることもあります。
その場合は警察のお世話になるので、楽しいはずの風俗遊びがすべて台無しになるでしょう。
だからデリヘル嬢との接し方において、最低限のルールを守ることが重要になります。

ではどんなことがダメなのか?
まず一番覚えておくべきことは、乱暴に遊ぼうとすることです。
デリヘル嬢は乱暴な人を嫌いますので、常に紳士的な態度で遊ぶようにしてください。
つまり、優しく接してあげればそれでいいのです。
またプレイを褒めてあげることによって喜ばせられるので、デリヘル嬢のモチベーションを上げることができます。
そうなれば質のいいプレイを受けられるかもしれません。

あとは、清潔感のある状態にしておくことも重要です。
不潔な人はデリヘル嬢に不快感を与えてしまうので、事前に身だしなみをきちんと整えておきましょう。
特にその中でも、爪が長いというのはマイナスポイントになります。
爪を伸ばしがちな人は意識して注意しておくべきです。