基本はこんな感じ | デリヘルで便利にそして楽しく性欲を解消しよう!
menu

基本はこんな感じ

PCを見ている女性

基本的にデリヘル嬢とはなにができるのか?
色々なことができるといわれても、具体的にあまりピンと来ない人が多いと思います。

そこで今回は、あなたにデリヘルでの流れを紹介していきます。
デリヘル嬢とのプレイは、まず本番前におこなう前戯と同じだと思っておいてください。
つまり、ベッドでお互いに裸になってたくさん抱き合うことになります。
ただ抱き合うだけではなく、もちろんお互いの身体を触り合いそして愛撫し合うことができます。

しかし本番までたどりつくことはできないので、基本的にはフェラチオか素股というプレイでフィニッシュを迎えることになるでしょう。
フェラチオは誰でも知ってると思いますので説明しませんが、素股についてはあまり知らないという人が多いかもしれませんね。

まず素股とは、デリヘル嬢が自分の股にお客さんのアソコを挟んで刺激を与えるプレイになります。
つまり手コキの股版といったところです。
デリヘル嬢の股にはさまれた状態で腰を動かしてもらうので、これはこれで気持ちいいと感じてもらえるでしょう。
なおその際にはローションも活用することになると思いますので、よりぬるぬる感が生まれてまるで膣内でピストンしているかのような疑似感覚を味わうことができます。

さらに、デリヘルにはいろんなオプションがあるということも覚えておいてほしいと思います。
つまりオプションの内容によってさらにいろんなプレイが実現できるようになるので、もっと楽しくなるわけです。
オプションについてはあとから別で紹介していくので、気になる人はそちらも見ておくといいでしょう。
絶対にあなたもデリヘル嬢とのプレイは、大満足してもらえると思います。