最初の注意点について | デリヘルで便利にそして楽しく性欲を解消しよう!
menu

最初の注意点について

桜を見ている女性

最初に予約をすることになると思いますが、予約の内容についても初心者の場合は気をつけた方がいいことがあります。
今後あなたも快適にデリヘル嬢と遊びたいなら、予約における注意点をここで覚えて帰ってください。

まずデリヘル嬢というのは、人によっていつ出勤するのかまったく違ってきます。
また出勤してもあまり長く待機していないこともあるでしょう。
つまり、どのタイミングでデリヘル嬢と遊ぶのかによって選択肢が大きく変ってしまいます。
そのため運が悪いと、2~3人しか待機中じゃないなんてこともあります。
特に指名したいと思っている人の場合は注意です。

そしてデリヘル嬢を指名することによって、追加料金が発生します。
ほとんどの場合これは発生するので、余計な出費が増えてしまうことを頭に入れておきましょう。
また指名によって発生する料金についてですが、これは誰を指名するのかによっても変化してきます。
例えば一般的な話をすると1000円くらいになっていますが、それ以上のお金を取られてしまうこともあるのです。
特に人気度の高いデリヘル嬢を指名する場合や、高級店でデリヘル嬢を指名する場合、数千円以上もの指名料が必要になると思っておいてください。
だから指名というのは慎重に決めなければいけません。

さらに、一度指名が完了するともう戻れません。
というのも、あとからデリヘル嬢のチェンジをすることができなくなるということです。
だからデリヘル嬢をチェンジする可能性がある場合、あえて指名はしないようにした方がいいでしょう。
その方が間違いなくリスクを回避することができると思います。